スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ライトセーバー



EOS 30D EF-S60mm F2.8 マクロ USM+ライトセーバー
モノ撮り。
センサーをアルコールで掃除。
自己責任ですが・・・。
スポンサーサイト
01 : 06 : 19 | モノ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アタマが重い!? | ホーム | 旧大川村役場>>
コメント
おはようございます。
自分でセンサーの掃除をするのは聞きますが上手くできるのですね。
方法も知らないのですけど、キットでも使うのでしょうか?
凄く興味があります。

まだ風は吹いてますね!でも晴れてきました。
寝たのは2時頃で寝不足です。
by: setsuna * 2007/07/15 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
setsuna さん。
おはようございます。
昔、ニコンクリーニングキット・プロを買ったので、そこに付いていた解説CD-ROMを見ながら練習してやっています。
この内容でこの値段は高いなぁって思いましたが、解説CD-ROMダケの値段かとも思いました。
拭き残しが無いようにするのが大変ですが、普通の綿棒でも可能だと思います。
お店に出すと時間がかかるので、自己責任で自分でやっています。

晴れてきましたね。
台風も過ぎて今日明日はいい天気かなぁ。
サンポートに船も来るみたいなので行ってみたいです。
by: ピノ * 2007/07/15 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
センサーの清掃は自分ではできないので,SCに持って行ってます。D70にゴミが付着しているようです。送ってもらおうかな。。。
私だったら,自己責任の代償が大きくなりすぎる気がします。。。
by: ShikokuBoy * 2007/07/15 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
ShikokuBoy さん。
サービスセンターが近くにある人が羨ましいです。
30分ぐらいで出来るようですね。
いろんなキットが出ているので試してみるのもいいかもしれません。
by: ピノ * 2007/07/15 11:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ns2.blog52.fc2.com/tb.php/832-6869567d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

NHK時計

最新の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カテゴリー

最近のトラックバック

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

広告エリア

【人肌基準の正確なホワイトバランスを取ろう!】銀一 シルクグレーカード【即納~3営業日後の発... キヤノンEOS KissデジタルNキャッチアップbook Powered by PR-Icon

