スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

栗林公園のハト

栗林公園のハト
栗林公園梅林橋前にいたハトです。
もっと大きく撮りたかったけど、望遠レンズを持っていないので無理でした。動く動物なので、AIServoで撮影しました。
みんなからエサをもらって幸せそう!。私にも誰かエサをください。
明日は雨かなぁ。雨でも傘さして栗林公園行きたいです。
スポンサーサイト
20 : 32 : 52 | 動物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<秋近し | ホーム | 本日の栗林公園1>>
コメント
明日は第二日曜日。
栗林公園探鳥会の日です。
参加費は100円です。もちろん入場料は別ですが。
集合時間は確か9時か9時半でした。
残念ながら明日は午前中、仕事のため行けません。v-393
by: はちくんBB * 2006/09/09 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます、 はちくんBB さん
知りませんでした。情報ありがとうございます。
栗林公園探鳥会に参加していろんな鳥を探してみたくなりました。
by: ピノ * 2006/09/10 05:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ns2.blog52.fc2.com/tb.php/55-3a4658f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

NHK時計

最新の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カテゴリー

最近のトラックバック

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

広告エリア

【人肌基準の正確なホワイトバランスを取ろう!】銀一 シルクグレーカード【即納~3営業日後の発... キヤノンEOS KissデジタルNキャッチアップbook Powered by PR-Icon

