スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

働く人

栗林公園
栗林公園の掃除風景。偃月橋から見える島を掃除していました。
スポンサーサイト
07 : 19 : 01 | 風景・景色 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<栗林公園(梅林橋) | ホーム | 君あっち、僕こっち。>>
コメント
v-290いやはやなんとも
綺麗な画像。
出来るならあと一月早く夏休み前に作業していただきたかったです。

さて、問題です。
どうしてカメラはこんなにも
美しく池の水を映し出すのでしょうか???

今度の提案は、栗林公園の水をもっと綺麗に!!にしようと思ってます。園内を歩くとやはり美しくない水面が目につくのです。

カメラは綺麗なものをより美しくなのでしょうが、汚いものをより汚く?は写せないのでしょうか。?

すいません、独り言ですので・・・
by: はちくんBB * 2006/09/06 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは、はちくんBBさん。
正直私も掃除風景を見たとき驚きました。これは、はちくんBBさんの訴えの結果ではないでしょうか。
水面の汚れはとても気になりました。是非水面も綺麗にして欲しいモノです。
さらに、この日はとても景色が綺麗に見えました。おそらく、カメラのせいではないと思います。
少しPhotoshopで補正していますが、肉眼でもとても美しい景色が見えました。
ちなみに、この方向の写真を撮るには午前中がいいようにも感じました。
by: ピノ * 2006/09/06 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
ピノさん
旭山動物園化計画案のひとつとして
栗林公園内の水質改善調査団の結成

最近ようやく澄んで来た様に思えますが、夏場はドブ見たいでした。飛来峰の下の池は緑色したドブでした。夏休みに訪れた観光客の皆さんの中でこの水を見て「まあ綺麗」とかんじた人はいないでしょう。
駐車場を作る予算があるのなら、池の浄化設備にも何んとか予算を取ってほしかったのです。
今さら言っても仕方がないので
人力でも出来る改善案を望みます。次回栗林公園にお越しの節は末端の水質の汚れに注目してくださいませ。
渇水の県だからこそ水にこだわらねばなりません。v-15
by: はちくんBB * 2006/09/06 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは、はちくんBBさん。
水質の改善は是非希望します。
とても汚い水だと感じました。泳いでいる鯉がかわいそうでした。
次回来園時には水の汚れに注目したいです。
by: ピノ * 2006/09/06 21:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ns2.blog52.fc2.com/tb.php/44-928bff37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

NHK時計

最新の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カテゴリー

最近のトラックバック

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

広告エリア

【人肌基準の正確なホワイトバランスを取ろう!】銀一 シルクグレーカード【即納~3営業日後の発... キヤノンEOS KissデジタルNキャッチアップbook Powered by PR-Icon

