スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

高松空港

高松空港
時刻表を調べて高松空港へ行きました。レンズの経が小さいので暗いのでしょうか。天気も良くないため白っぽくなった。ソフトで補正しまくっています。
高松空港
全日空機の着陸。望遠で大きく撮りすぎ。垂直尾翼が入らなかった。へたくそですねぇ~。
高松空港
↑↑↑トリミング有り↑↑↑
日本航空機の着陸。標準レンズなので届かない。
あまり飛んでこない飛行場なのでチャンスが少ない。また今度挑戦します。
スポンサーサイト
10 : 11 : 57 | 風景・景色 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<結婚式 | ホーム | 国旗>>
コメント
一番最後のが,いいのではないでしょうか?別に飛行機の全部を入れる必要はないのではありませんか?どこか一部分を強調したって,いいのではありませんか。上手いですねえ。
by: NIKON∞ * 2006/10/15 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは、NIKON∞ さん
トリミングすればいい構図になるのですが、出来るだけトリミングはやりたくありません。
エンジンやコックピットなど強調したらいいのですが、動いているので、あれこれ考えていたらこんな写真になりました。
一番下の写真は、煙をポイントに考えました。
by: ピノ * 2006/10/15 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
私もトリミングはほとんどしません。
またの機会があるので,いろいろ試してみましょうね。
by: NIKON∞ * 2006/10/15 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは、NIKON∞さん
トリミングについては賛否両論ありますが、私はイヤです。
いろいろ試して遊びたいと思います。
by: ピノ * 2006/10/15 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!

昨日はありがとうございました。
色々話が出来て楽しかったです。(^-^)

PS.空港行かれたのですね、あそこは山の中のせいか、
飛行機の熱のせいか靄がかかったようになるんですよね。
また、夜に撮っても面白いかもしれませんね。
by: air * 2006/10/15 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは、airさん
コチラこそ、本当にありがとうございました。
楽しく話が出来て嬉しかったです。(^_^)

早速、朝家族が寝ていたので、時間調べて行ってみました。丁度、2機が10分おきに着陸する時間でたした。市内は晴れていましたが、空港はモヤがかかって写真にはあまりよくない天気でした。
夕方、公園の展望台に行って滑走路のライトを狙おうと思ったのですが、家庭の事情で行けませんでした。(残念。)
また、時間見つけて何度も挑戦したいと思います。
by: ピノ * 2006/10/15 21:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ns2.blog52.fc2.com/tb.php/177-441a987a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

NHK時計

最新の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カテゴリー

最近のトラックバック

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

広告エリア

【人肌基準の正確なホワイトバランスを取ろう!】銀一 シルクグレーカード【即納~3営業日後の発... キヤノンEOS KissデジタルNキャッチアップbook Powered by PR-Icon

