
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

檜御殿跡

檜御殿跡
栗林公園 檜御殿跡。奧に香川県庁が見える。約1km先の建物。北側の景色は余り重要視されていないみたい。でも、近隣住民にとってはいい迷惑。今、公園周辺では高層マンション(11階建て)が公園から150m先に建設予定。大きな問題となっています。
県議会でも取り上げて欲しいけど誰も相手にしてくれん。いいかげんやでぇ~。
詳しくは栗林公園を守る会を見てね。
他にも高層建物が見える景色はコチラ
たぶん、このあたりから見える景色にマンションがでっかくそびえると思う。
08 : 11 : 58 | 風景・景色 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<古里兵衛九重塔 | ホーム | 会僊巌>>
コメント
写真を撮してると,電線がひどく邪魔になることがあります。この近くにマンションが建つというのも同じことです。警官を壊さないで欲しいです。感じるところは同じですよ。マイD70・・・早く戻ってきて!!
by: NIKON∞ * 2006/10/04 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ、NIKON∞さん
電線など人工物が気になるときは私も多々あります。
でも、それを生かした構図に仕上げるのもテクニックだと思っています。(難しいですけど・・・)
景観を壊さないように自治体も配慮して欲しいです。
カメラの修理は結構時間かかりますね。修理伝票には「見積もり10日、修理期間20日はかかります。ご了承ください。」って書かれています。もっと迅速にメーカーには対応して欲しいですね。修理期間中はいつも以上に時間がたつのが遅く感じます。
by: ピノ * 2006/10/04 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
電線はどうにも困ったものです。
あきらめて何とか電線を入れた構図も考えてみるのですが、
私の腕ではどうにもなりませんv-393
避けて通るしかないのでしょうか?
D70ですか?こちらのピノさんも以前はD70.こないだうちの職場の人が買ったのもD70.たしかニセコブロガーさん使用もD70!!名機ですね。
by: はちくんBB * 2006/10/04 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ、はちくんBB さん
電線を入れた構図は私の腕でもどうしようもありません。v-292
写真に写っても無視しています。v-290
D70はとても良く完成度も高いカメラです。600万画素でコンパクトフラッシュ採用のカメラは今ではとても貴重なカメラです。ネットやL判印刷には高画素は必要ないのです。v-8
1枚のメモリーカードでたくさん写真が記録でき、パソコンでの加工も快適な方が実用的です。
でも、時代の流れは1000万画素。来年には2000万画素のカメラが普通になっているかな~ぁ。v-411
by: ピノ * 2006/10/04 21:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ns2.blog52.fc2.com/tb.php/133-fe5858f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

NHK時計

最新の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カテゴリー

最近のトラックバック

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

広告エリア

【人肌基準の正確なホワイトバランスを取ろう!】銀一 シルクグレーカード【即納~3営業日後の発... キヤノンEOS KissデジタルNキャッチアップbook Powered by PR-Icon

