スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

夕日と樹木

樹木
昨日は栗林公園に行きました。何を撮ろうかと考えながら歩いていました。西日を浴びた木と陰。適当に撮って見ました。資料にもこの場所の説明がありません。だから、何もコメントかけません。(×_×;)
スポンサーサイト
18 : 00 : 14 | 風景・景色 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<石壁 | ホーム | さぬきフェスタ2006>>
コメント
ご説明いたしましょう。
この場所は、春先、シジュウガラを始めて見て感動した
由緒正しき所です??
何事も初めてと言うのは印象深いものなのです。
確か左手に百花園跡の梅林、平賀源内さんが何か落し物でもしていないでしょうか?v-28

本日雨の中、駐車場落成記念?でとりあえず足を運びました。入園料がタダでしたv-292
せっかく年間パスポート見せたのに・・・。
by: はちくんBB * 2006/10/01 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは、はちくんBBさん
ご説明、大変ありがとうございます。v-436
はい、確かに左手は梅林です。平賀源内さんの落とし物とは何でしょうか。今度探してみます。
今日は、駐車場の落成記念日ですね。行きたかったのですが、子供の都合で行けませんでした。
入園料がタダとは驚きです。年間パスポート買った私としてもちょっと損をした気がします。v-290
by: ピノ * 2006/10/01 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
ずいぶん積極的にUPされてますね。見るのが大変だ!!
光と影のコントラストが素晴らしいですね。いい雰囲気が出てますね。私なら木をもう少し明るく撮したいですが,そうすると背景の空が真っ白になっちゃいますね。こういうところで苦しんでいるんです。
by: NIKON∞ * 2006/10/01 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます、NIKON∞さん
思ったときにアップしています。ブログランキングに参加していて、更新回数でランキングは変化するのかどうか試しています。
木をもう少し明るくしたかったのですが、おっしゃるとおり、空が真っ白になります。私も悩んでいるところです。
by: ピノ * 2006/10/02 04:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ns2.blog52.fc2.com/tb.php/127-812bf754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

NHK時計

最新の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カテゴリー

最近のトラックバック

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

広告エリア

【人肌基準の正確なホワイトバランスを取ろう!】銀一 シルクグレーカード【即納~3営業日後の発... キヤノンEOS KissデジタルNキャッチアップbook Powered by PR-Icon

