
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今買うなら、HD DVD!?



EOS Kiss デジタルX EF-S17-55mm F2.8 IS USM
在庫処分で安くなるかなぁ。
東芝がHD DVD撤退へ。
昔のβ、VHSのような主導権争いが収束。
ユーザーにとっては買う物が明確になりうれしい。
昔の東芝DVDレコーダーは起動は遅いし、操作性は悪いし、いいこと全くなし。ボロ。
家電で東芝といえば、掃除機ぐらいかなぁ。
あまり好んで買わないメーカーです。
でも、今の最新機種はいいのだろうか・・・。
消費者は、ブルーレイやHD DVDが欲しいわけでなく、そこで提供されるソフトを選んでハードを買う。
それが消費者の買い方。
任天堂のファミリーコンピュータもそうだった。
映画配給会社の支持が明暗を分けたと思う。
06 : 26 : 45 | 使用機材 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダンプカー | ホーム | 風圧>>
コメント
すげえ
これ、みんな買ったん?
最近、コンデジ使ってないです。
by: Shikokuboy * 2008/02/17 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
Shikokuboy さん。
はい、全部持っています。
by: ピノ * 2008/02/17 11:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ns2.blog52.fc2.com/tb.php/1054-798bca96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

NHK時計

最新の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カテゴリー

最近のトラックバック

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

広告エリア

【人肌基準の正確なホワイトバランスを取ろう!】銀一 シルクグレーカード【即納~3営業日後の発... キヤノンEOS KissデジタルNキャッチアップbook Powered by PR-Icon

